たっちゅ♪

ううう…急に寒くなりました(>_<)皆さま風邪には充分お気を付け下さいませ。手マンわたしは既に…ひいてます(笑)昨日はあゆの2歳の誕生日でした♪「いくつ?」の質問に「いっしゃい!(1歳)」いやいやいや。自慰手でチョキを作って「コレだよ〜」と見せると「たっちゅ!(2つ)」ですって(≧∇≦)あぁ!なんてカワいんだろ!(←親バカ・笑)最近めきめき言・・・


主婦ブログチャット
ハメ撮り 呉
いけない逆援愛口会:逆援風俗::岡山・広島・横浜


2010-11-07 22:32  nice!(0) 

nice! 0

けいちゃんのお誕生日寒いね・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。