けいちゃんのお誕生日

今日はケイチャン2歳のお誕生日でしたヾ(*´▽`*)ノ″ 納豆の日です。初体験笑朝から色々な方からメールを頂き、ケイチャンもあたしも幸せ者だな~って改めて実感♥もちろん夜は原田家みんな集合のパーティーなので朝からせっせと準備しました。童貞・・・本当は昨夜からケーキを焼いてたんだけど見事失敗!いつもと違うレシピでシフォンを焼いて逆さまにして冷ましてたらボトッと落ちた。セレブ童貞卒業童貞経験・・・


糞 脳 タ リ ン
鶯谷 ソフトSM 逆援倶楽部
足ハメ撮り 専門


2010-11-04 17:26  nice!(0) 

nice! 0

ダブルス...たっちゅ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。