稲の開花日予想クイズ当選者発表!

愛郷の輝き交流事業「稲の開花日予想クイズ」について

稲の開花日が確定しました。筆おろし

稲の開花状況を確認する手前から草野指導員、田崎会長、三村指導員


午前10時過ぎに集合した時は、開花はまばらでしたが、気温の上昇とともに
次々に開花し、11時頃には1/3以上の開花を確認できました。SEX

●今年の稲の開花日は?
  
     8月3日(火)でした

●当選者発表

     高橋節子様、原口雅治様 

 ご当選おめでとうございました。口内射精

賞品の授与式は、12月開催予定の新酒発表会(事業報告会)の席上で行います。SEX
楽しみにお待ちください。逆レイプ




ハメ撮りママBISU
ブログ体験告白掲示板(男性)
無料ハメ撮り.com


2010-11-22 21:47  nice!(0) 

nice! 0

チキチキマシン|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。