ゲートをプロデュース


文化祭ゲート2010


文化祭ゲート2010(門に飾った絵)


秋の文化祭。報酬

今年も無事に終わりました。副業

3年前から担当することになった「校門」を装飾するゲート作りですが

毎年、文化祭に合わせてゲートを飾ります。報酬

今年は全く時間をかけられなくて、でもやるしかない状況で

なんとかできました。熟女

今年は「絵を飾る」というコンセプトのもと、「油絵用キャンバス」にアクリル絵の具で描いた物を

校門の入り口に飾っちゃいました!

F30号のキャンバスが3枚並べられると、ちょうど校門の横の長さと一致します。童貞喰い

絵は3日くらいで描かせていただきました。オモチャ

でも全体では1ヶ月かかるかかからないか、くらいの時間をかけています。逆援

我ながら、あの短い時間でとりあえずできたなぁという感想で。ラブドール前戯ヤリ友

今年も、訪れてくれた方々が沢山、カメラや携帯電話で写真を撮影してくれて

記念の場所になったようです。アニメ良かった良かった。剃毛




プロデュースした方としては嬉しい限り。アニメ



昨年(2009)はこのような「はりぼて」のうさぎ、猫、くまを共同制作しました。フェラチオ
(させました。高収入報酬熟女の方が合ってるのか)

朝日に輝いて、とてもきれいでした。脱童貞



一昨年(2008)は風船を膨らませてゲートにしました。エッチ
細かいパーツはひらひらしていて、これまた綺麗でした。口内射精

ハートが可愛かったです★

風船は気温が高いと屋外なら尚更、割れます。エッチ要注意です。愛撫
あと、ゲートは風に煽られると揺れるし、倒れそうになるし。筆おろしフェラ報酬
風対策も必要です。オナニー強靭な作りにするってことですね。クリトリス



作っている所の写真があった方が分かりやすかったかな。人妻

来年は、骨組みを買ってもらう事になりました。奉仕

人手が足りないので、もっと少人数で簡単にできる方法を考えます。逆レイプ

ものづくりの楽しさを沢山の人に伝えていきたいです。報酬



ハメ撮り動画無料道場
東北逆援情報-Fuzoku adventure-
逆援サイト検索LET'S逆援


2010-10-28 20:07  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。