すばらしき誤変換の世界

桜の便りもチラホラ聞こえる、季節にうつってきましたね。フェラ
毎年恒例の花粉症、今年はあまり悪化しておりませんが、
強風にびびって土曜日、耳鼻科に駆け込んで薬もらってきました。セックスフレンド


診察2時間半待ちでしたけどね。セックスフレンド

すげ…

ワタシは予約していったので大して待たなかったんですけど、
やっぱり平日に行っとけばよかったって思ってしまいました。童貞喰い

さて、そんな連休最終日。即ハメ

とりたてて用事もなく、することもないので(なんといっても子どもの部活が忙しくて行楽にも出られない)
近所に買い物に出かけました。自慰
電器量販店で特に何か目的があるわけでもなく
迷惑な客となってぶらぶらミシンなんか見てたんですが、
どうにも違和感を感じて、その原因を追究してみました。脱童貞
すると…

「おすすめするにはワケがある!!」
「その2 再度カバーが大型テーブルに返信」

え?


何回も言葉の意味を噛み砕こうと努力してみましたが、

「サイドカバーが大型テーブルに変身」

の誤変換だと気がつくのに少々時間を要してしまいました。メイド
気がついたときのワタシは、ちょっと得意げな気持ちになって、
こんなこと気がついちゃったと旦那様に報告したりしたんですけど、
そんなあげ足取りなワタシは、このブログでもしょっちゅう誤変換してて、
なんども編集しなおしてますから
人のことなんか言えないんですけどね…

ともかく、送信前や印刷前に、もう一度ミスがないか確認しましょう。フェラ


ハメ撮りRush!
ハメ撮りなら 倶楽部
日常にひそむハメ撮り


2010-10-25 18:11  nice!(0) 

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。